医療法人社団 ブレストサージャリークリニック
ゾウサイトマップパンダ

乳房再建とバストのページ

トップページ
クリニックへようこそ
診療時間
院内写真
アクセス
乳がんと乳房再建
乳房再建Q&A
乳がん検診
脂肪注入
再建の修正
乳房の美容手術
陥没乳頭
豊胸手術
温存後の修正
豊胸の修正
バストの悩みQ&A
プロフィール
ビューティー
ビューティー
エイジングケア
シミ・ニキビ
注射
脱毛
リンク
お問い合わせ


あなたの胸、こんな形になっていませんか? 再建の修正
他院で入れたインプラント検診
陥没乳頭や豊胸に興味がある方に 乳房の美容再建
乳房温存術後の形態に悩んでいませんか? 温存後の修正
かつて受けた豊胸術後に悩んでいませんか? 豊胸の修正
人工物再建後、皺やふち、上方の凹みが気になりませんか? 脂肪注入
乳腺専門女医による乳がん検診やっています! 乳がん検診
新しい本を書きました! 乳房を失ってしまった人へ 失ってしまうかもしれない人へ これからの乳房再建BOOK
「美容外科」「乳房再建」がテーマのドラマの監修に参加しました。 クレオパトラな女たち
トップ > お知らせ > 過去のお知らせ

お知らせ

2006年

TBS「NEWS 23」にて当院取材の模様が放映されました!

温存術の実態について取材を受け、11月28日(火)TBS「NEWS 23」にて当院取材の模様が放映されました。

小冊子「乳房再建について知っていますか」を改訂いたしました。

小冊子「乳房再建について知っていますか〜乳房を失ってしまったあなたへ 失うかもしれないあなたへ〜」を改訂いたしました。写真やイラストを用い、最新の情報を分かりやすく内容を一新いたしました。

ご希望の方は、お名前・ご送付先を明記の上140円分切手同封にて下記宛にご請求下さい。
○お申し込み先○ 〒108-0074東京都港区高輪2-21-43 YCC高輪ビル2F

『バストの悩み相談室』を更新しました

乳首の位置異常ついて、Q&A内容を更新致しました。
バストの悩みQ&A

朝日新聞12月26日朝刊に取材記事が掲載されました!

乳房温存術と再建について取材を受け、24面に取材記事が掲載されました。

第14回乳癌学会で発表してきました。

2006年7月7・8日の二日間、金沢に於いて行われまた第14回乳癌学会にスタッフと共に出席して参りました。会期中は4000名を超える出席者の中、興味深い発表や展示が多くあり、活発な議論が交わされておりました。

今回私はランチョンセミナーにおける講演とポスター討論及び座長を努めて参りました。講演では「外科医に役立つ乳房再建術」というテーマでお話しし、多くの乳腺外科の先生方を始め、形成外科、ナースなど300名を超える皆様に足を運んで頂き、立ち見が出る程の盛況でした。
これは「乳房再建」への関心の高まりであると感激致しました。

また、今回の学会では当クリニックの看護師も発表を行いました。学会発表の場という大きなチャンスに、日々の業務を通じて感じた「情報不足の中での乳房再建」というテーマで発表を行いました。

このような場を通して乳房再建に対する正しい理解を広め、架け橋となれることが大変重要だと改めて感じた学会となりました。

最新のお知らせはこちら
このページのトップへ戻る
トップページクリニックへようこそ乳がんと乳房再建バストの悩みQ&Aプロフィールビューティー
リンクお問い合わせサイトマップ
Copyright (c) iwahira.net all rights reserved.